• だいこん

業界初!?ホームページ制作費の値段後決め保証サービスとは?

更新日:1月30日



はじめまして。D-CREATSの池田です。


ホームページ制作業界に15年間携わっていますが、今だに答えを出すのが難しいのが「値段」です。

基本的にホームページ制作の業界は「人件費」で成り立っているので、小さなデザイン業務ひとつとっても数万円〜数十万円とお願いする人によって値段が変わります。

値段後決め保証サービスとは、ホームページを作成しご納品させて頂いた後に、いくつかの評価軸で満足度をお答えいただき、その満足度によって最終的にお客様によって値段を決めて頂くサービスです。


例えば希望販売価格が10万円のプラン場合、満足度が低かったら5万、期待通りであれば10万円、期待以上であれば12万円といった具合です。

■評価項目

・仕事のスピード

・提案やアドバイス力

・デザインクオリティ

・総合満足度

ホームページ制作の業界は、提供するサービス内容の範囲がわかりずらく同じ条件で見積もりをしても値段に数倍の違いがでる事もあり、制作を依頼したあとや納品後に制作会社へ不満を抱くケースが数多くあることも事実です。


世間相場を踏まえて、お客様に納得して頂き、自分も成長出来る、三方良しの関係を築き、ホームページ制作の不安や不満を少しでも和らげ、ご満足頂けるように取り組んでいく所存です。

もしご興味ある方がいらっしゃれば、ホームページ作成の不安や不満、他社様との相見積もりでも、どのような些細な事でもお気軽にお聞かせ下さいませ。


誠心誠意を持ってお応えさせて頂きます。

ホームページ作成サービス内容はこちら

お問合フォームはこちらから



閲覧数:28回

最新記事

すべて表示